やっぱりアダムは怪しすぎだよね

もちろん毎週見ている今年8年目のアメリカンアイドルは、日本での放映が1ヶ月遅れくらいになるおかげで、まだ4-5人残っているところで優勝者を知ってしまった。
その優勝者がCNNのインタビューに答えて言っていたのが、show is not about religion 番組と宗教は関係ないって言葉。つまり、自分が優勝したのは、ゲイを認めないキリスト教信者の票を自分が集めたんじゃないってことなんだけどね。
アメリカ人はオバマを大統領に選んだけど、見るからにジーエイワイのアダムをアメリカンアイドルに選ぶことはしなかったのね、などと面白く分析できそうな題材ではありますね。