半玉さんは20歳だそうです。

誕生日だからなんかちょっと変わったことしたいと思いまして、行って来ましたGeisha showへ。と言ってもはとバスのだけどね。
ボッタクリじゃないかとちょっと心配だったけど、そんなことはなかった。芸者さんたちはどんどんお酌してくれるし、もちろん、歌って踊ってくれるし、芸者さんに踊りを教わりながら一緒にゲームやったりしてけっこう楽しかったよ。芸者衆のお着物も身近で堪能できたし。みんなわりとゆるい感じで着ているんだなと思った。成人式の着付けみたいにしてたら、きつくて大変だもんね。
観光ゲイシャツアーは外国人向けのがけっこう人気らしいけど、調べたら外国人向けは日本人向けより2000円高かった。通訳が入るって言ってたから、その分かな。私やりたいなあ。楽しいだろうなあ。通訳も着物を着ますから、なんちゃって、ウリにも何にもならないなあ。