な覗き見主義

アナ・ニコル・スミスになっちゃう…?

といってもブリトニー・スピアーズではなく私の腰なのだが。
一日休んで無謀にもまたジョギング30分したら、もう歩けないくらい腰骨の横が痛くなっちゃって、トホホホホ。
骨や関節の痛みではないので、筋肉か神経か。前に鍼のセンセーにここには坐骨神経の端っこがあると言われた気がするし、やっぱり神経痛かな。ちょっと走って神経痛とは、あーあ。ジョギングって何歳くらいが上限年齢なのかしらね。

お正月のテレビがひと段落したので久しぶりにCNNをつけたら、ブリトニー・スピアーズが壊れたとかメルトダウンしたとかわーわー大騒ぎしていて、いささか驚く。
このゴシップ好き体勢はCNNといえどもすごいよね、と再認識。そこまで追い回すからよけい壊れちゃうんだろうなあ。すべてが手に入ったはずなのに、何にも満たされていない表情のブリトニーちゃんがだいぶかわいそうになったよ。